2010年09月27日

珍しくペットとのペアネックレスに名前彫りをしました。

骨が愛犬の方でご主人様がサークル型です。

裏には電話番号も彫って迷子になってもちょっと安心。



ちなみに・・・・・「Dear Cookie was born July.19 2004」



※まだHPの方にUPしていませんのでもう少しお待ちください。
(ちなみに骨で¥2200サークルで¥1600 
共に925シルバー製です。もちろん文字彫りは無料です!)


迷子札

迷子札

吉祥寺シルバーアクセサリーショップ シルバーハート
posted by silverheart at 20:32 | 最新情報

2010年09月20日

超売れ筋の本物ヘビ骨ブレスレットが再入荷しました!
カラーがホワイト・ブラック・ブラウンがあります。
人気バンドVAMPSのハイドさんも着用しています。
重ね付けもGOODです

ヘビなのでお金が貯まるかもしれません(^_-)

本物ヘビ骨ブレスレット

詳細はコチラ


吉祥寺シルバーハート
posted by silverheart at 21:41 | 最新情報

2010年09月19日

先日の展示会で掘り出し物がありました

世界の一箇所でしか 採れない珍しい石「ラリマー」です。

10年ぐらい前から展示会に出始めていましたが、久々に数珠の金額を見てびっくり、最低3万ぐらいから上は10万ってのも当たり前のように出ていました。そりゃ〜世界の一箇所でしか採れなければ、限界もあるでしょうし、その上、色もきれいじゃ値段も上がっていきますよね〜

今回は2点のみで¥9800で販売しますのでお早めに!


ラリマー



===ラリマーとは====

カリブ海、ドミニカ共和国南部の、たった1つの鉱山でしか産出されない貴重な鉱物。

カリブの海と空をそのまま閉じ込めた様な美しい青で、正式名称はブルーペクトライトという。

愛・平和を象徴する石としても知られている。

===================

吉祥寺シルバーアクセサリーショップ シルバーハート
posted by silverheart at 20:02 | 最新情報